ただいまぁ★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ただいまぁ★


庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101226_174635.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101226_172950.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101226_173809.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101226_173858.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101226_173823.jpg
今日は昼から番組の収録して、その後秋葉原でイベントして、ハイクラスメンバーで終わった後は打ち上げ~♪と、超強行スケジュールでしたが、無事に終わり、さっき帰宅しましたよひらめき電球



年末の忙しい時期に来てくれた皆様、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


先週のイベント、昨日のライブ、今日のイベントと全部来てくれた方もいて本当に嬉しかったですラブラブ!


ハイクラスの撮影裏話や見所など、みんなで語って楽しいイベントになりましたドキドキ



イベントに来れなかった方はブログのトップページのメッセージボードにリンクしているから、是非Amazonなどで注文してくださぁいニコニコ


しばらくしたら、TSUTAYAでレンタルも出来るようになるみたいにゃー音符


かなり面白い作品なのでたくさんの方に見てもらいたいですニコニコ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101226_174803.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101226_174822.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101226_175334.jpg
そして今日のイベントには、最近ヨガにハマって、頻繁にヨガ教室に通ってくれてる矢崎まことちゃんが遊びに来てくれましたドキドキ


しかも超美味しいワッフルを差し入れでくれたのーラブラブ!


まこりんドキドキ優しいドキドキありがとうキラキラキラキラ


まこりんと会えばやっぱり変顔は欠かせません!


取材に来てくれた方、若干ひいてましたけどガーン

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101226_185344.jpg
水着は先週、ゴールドの水着だったんで今日はシルバーにしましたひらめき電球



夜は、みんなで打ち上げって事で、東京ドームホテルのバイキングに連れてってもらったよクローバー
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101226_201431.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101226_152721.jpg
バイキングはついつい食べ過ぎてしまうあせるあせるあせる


けど幸せいっぱいやぁニコニコもみじ


あっ、今夜25時35分からは千葉テレビ「出番ですよ!」観てくださいねニコニコ



明日も早起きだ!



お休みなさーいひらめき電球ひらめき電球