ハイクラス!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ハイクラス!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101225_174947.jpg
おはようございまぁすドキドキニコニコドキドキ


昨日のクリスマス会ではみんなで夜中まで熱く語り明かしたよアップアップ



最高に楽しい夜でした★


昨日のメンバーみんなもかなり気合い入れてくれてて、ガッツリと話合ったんで来年のポジティブスターヨガ、楽しみですっドキドキドキドキドキドキ



みんなお酒強くって私もワイン結構飲んじゃったけど、二日酔いはなんとか大丈夫そうチョキ



これから美女の館の収録と、18時からはVシネ「ハイクラス」のイベントでーす!


当日参加もDVD買ったら整理券貰えると思うので、秋葉原ソフマップアミューズメント館8階に遊びに来てくださぁい音符



共演した、立花綾乃ちゃんと須山るみちゃんも一緒だよ音符



昨日行ったお店の壁にもチラシ貼ってきた(笑)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101225_194758.jpg

あと、卓上カレンダーもちゃっかし置いてきましたにひひ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101226_034845.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101225_202438.jpg
白いシャツの店員さん、可愛いでしょドキドキ


お店の看板娘、むぎちゃんです音符



このお店、一ヶ月前、オープンしてすずちゃんの誕生日会をやったんだけどそれから気に入って、また来ちゃいました音符


ebis bal Kujila
-エビスバルクジラ-
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-35-5 ジュエリーノエビル2F
営業時間、18時~翌4時
TEL 03-6277-3014

恵比寿で隠れ家的なお店ですキラキラ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101225_202523.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101225_210648.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101225_230907.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101225_232144.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101225_230733.jpg
サプライズでこんな素敵なクリスマスケーキも用意してもらったんだドキドキ



チョコレートケーキはまつまみちゃんの持参だよにゃー



そしてうちら女子はこのケーキをお皿に分けず、突っつきあって食べよーって事で、ケーキの争奪戦!!


みんな凄い勢いで一瞬でペロリと食べちゃいましたべーっだ!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101225_232106.jpg
今朝は怖くて体重計乗ってないや(笑)



それでは今年最後の日曜日!気合い入れていきましょーにひひチョキ