カップルヨガ~♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

カップルヨガ~♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101223_170520.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101223_170548.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101223_170644.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101223_170811.jpg
今日は私が高校生の時から仲良しのみさきちゃんが彼氏とヨガ教室に来てくれましたぁー音符音符音符



彼が東京で、みさきちゃんは大阪だから遠距離恋愛!!



ちなみに過去の話をすると、私もちょこっとだけ遠距離恋愛した事あったけど、全然続かなかった(笑)


この二人はもう二年以上みたい☆★


ラブラブでうらやまぴーっドキドキドキドキ



実はブログには書いてなかったけど、何人かカップルで来てくれてたりしてたから、少しずつカップルヨガのメニューを考えてたんだ☆



今日は二人とも顔出しOKという事で、カップルヨガとはこんな感じってみんなにも見て貰えて嬉しい音符




みさきちゃんは会う度、痩せていってどんどん綺麗になっていってビックリ!


食事や運動、ちゃんと気を付けてるみたい晴れ



みさきちゃんとの出会いはglobeファンの繋がりでライブ会場で出会ったんだにゃー



学校、早引きして一緒に公開ラジオの生放送を梅田まで行ったりとか昔からアクティブでした(笑)


ちなみにこの前大阪日本橋でやったDVDイベントにも遊びに来てくれたんだよアップ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101223_171048.jpg
今日はカステラの差し入れを持ってきてくれましたキラキラ



ちなみに最後のくつろぎのポーズでは彼氏、いびきかいて爆睡してました(笑)


また来て欲しいなラブラブ



明日はイブだねアップ



お昼から仕事だから、これから歌の練習しよーっとニコニコ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101223_180556.jpg
ラフォーレ原宿のツリー綺麗でしたクリスマスツリーキラキラ



イヴもクリスマスもデートの予定なししょぼん



寂しいよーショック!ショック!ショック!ショック!