芦野温泉!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

芦野温泉!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101216_124106.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101216_124131.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101216_143101.jpg
今日は栃木県那須郡にある芦野温泉にロケで来てまぁーす★☆



さっきのぼせるくらいお風呂に浸かって、スタッフの方やお客様にお話聞いたりとレポートしてきました音符



ここの温泉はよくテレビの取材が入るみたいだから、スタッフさんもお客様もみんなテレビ慣れしてて、びっくりビックリマーク



私が1聞いたら10で返してきてくれ、ガンガン喋ってくれるから、凄くやりやすかったぁ音符



そしてお昼はけんちん汁定食頂きましたよドキドキ



あと豆乳青汁も飲んだし、健康オタクな私としては今日のロケ、最高に楽しいですニコニコ


「薬湯」っていうのがあって、トウガラシやショウガなど、10種類の漢方が混ざってて、肌がピリピリしてきて、体もポカポカ温まって最高に気持ちいいのアップアップ


腰痛や膝が痛い方はここの温泉に来ると痛みが柔らげて、おじいちゃん、おばあちゃんは杖をついてきてたのが、杖を忘れて帰る人が多いんだって!


それくらい効果がある温泉みたいですキラキラ



詳しくは12月27日テレビ東京系列、20時から23時の特番、「日帰り温泉ランキング」をチェックしてくださいねひらめき電球


関西方面はテレビ大阪とかで映るみたいです☆



さてこの温泉は何位でしょーねっにひひ



あと少し撮影したら都内に帰りまぁすアップ


もう一回お風呂入りたぁーい温泉温泉温泉温泉