ミーティング! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ミーティング!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101202_220944.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101202_220804.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101202_210719.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101202_215037.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101202_220915.jpg
今日はサーキットウルフクイーンのメンバー、さとちゃん、ちえぴょん、こずえちゃん、池沢先生、スタッフさんたちと来年のあるプロジェクトに向けてミーティング!!


そして、カラオケパセラに行って、早めの忘年会キラキラ


2日連続でカラオケだから、globe歌ったけど、声高くて出しきれなかったよぉしょぼん


ラストソングはセーラームーンのムーンライト伝説歌っちゃいましたべーっだ!



今日はさとちゃんがこんな可愛い耳当て付けてたよっひらめき電球
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101202_221255.jpg
ふわふわしたのが似合うよね~♪



あたたかそぉドキドキ



私も付けたーい!って言ってさとちゃんから奪って付けたら、、、
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101202_221323.jpg
全然似合ってないから、こんな顔しちゃったガーン



お見苦しくってすんましぇん汗汗



とにかく今日は素敵なミーティングが出来て大満足晴れ



早く来月にならないかなぁ~☆★



それじゃあまた明日ねハート


おやつみっニコニコぐぅぐぅ音符