☆ZIP FM☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

☆ZIP FM☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101201_113308.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101201_113514.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101201_141707.jpg
今日は名古屋でZIP FMのお仕事でした~★★


今日は何回かミスをしてしまい、ちょっぴりヘコんじゃったショック!ダウン



ラジオって声だけでリスナーの皆様に言いたい事をまとめて伝えなきゃだからホント難しいしょぼん台風



今日、コバタクさんから教えてもらった事を参考に次回は同じミスをしないように気を付けなきゃショック!!!



そして今日の夕方からは、名古屋のラシックで、ゆずが公開生放送にゲストで登場するってスタッフさんから聞いて、特別にパスをいただき、中に入れてもらいましたラブラブ!ラブラブ!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101201_172142.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101201_171944.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101201_172231.jpg
私、今から十年前、高校生の頃、ゆずが大好きでCDも全部持ってたし、コンサートも西宮スタジアムや大阪城ホールや何回か行った事あるくらい熱狂的だったの(笑)


いつもライブでは席が後ろのほうで双眼鏡じゃないと見えないくらいだったのが、今日はめちゃくちゃ近くで見させてもらい感動しまくりでしたニコニコ


新曲も今の季節にピッタリでめっちゃいい曲!


本日発売だよっキラキラ



ちなみに私がゆずの曲で好きな曲ベスト3は

1 いつか


2 サヨナラバス


3 夏色


かなっドキドキ


栄光の架け橋もいい曲だよね~☆


岩ちゃんと悠仁くんの高く透き通った声が最高!!



またライブに行きたくなってきちゃったにひひ



余韻に浸りながら、東京に帰りまぁーすパー