今日のお客様♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

今日のお客様♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100930_172820.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100930_172726.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100930_172654.jpg
今日はヨガレッスンに田中セシルちゃんが来てくれましたぁキラキラキラキラ



セシルちゃんは新体操やってたってだけあって、体がめっちゃ柔らかい!

ポーズも決まってて、さすがモデルさん音符



セシルちゃんもアメブロ仲間だよん晴れ


そしてアメブロと言えば、私の大好きなglobeのKEIKOさんもアメブロ始めたみたーい!!!!


早速アメンバー申請してペタしてきたよにひひチョキ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100930_180011.jpg
globeはデビュー15周年という事で、昨日、ベストアルバムが発売されたんだ晴れ


早速ゲットーニコニコグッド!


ヨガ教室でレッスン終わった後、ボリューム大きくして聴きながら、一人でノリノリでしたさくらんぼ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100930_203107.jpg
夜は大好きないとうりなちゃんとやっとご飯行けたぁーラブラブ


ご近所さんだからよくお誘いメールしてたんだけど、なかなかタイミング合わなくて、、。


いつも仕事で会うばかりで何気にゆっくりご飯行けたのは今日が初めてでした桜



りなちゃんはヨガ初めてみたいだけど、今度来てくれるってドキドキ



9月はプレオープンだったけど、いよいよ明日から本格的にお店オープン!って事でわくわくドキドキで寝れないやぁガーン


今月は休みなく、26年間で一番ハードに働いたけど充実した楽しい毎日でしたにゃー


来月も突っ走るぞーグーダイヤアップ


おやすみードキドキニコニコ星空ぐぅぐぅドキドキ