ちゅーか☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ちゅーか☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100929_204106.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100929_204137.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100929_204213.jpg
おはよーニコニコパーキラキラ晴れ


昨日はすずちゃんとゆきちゃんと中華食べに行ったよ音符



場所は新宿の歌舞伎町(笑)


最近ずっと和食だったから中華は久しぶりだったよーひらめき電球


春巻きや麻婆豆腐、小籠包にえびちりといっぱい食べちゃった♪



皆さんは中華料理だと何が好きですか?


私はえびちりが大好きラブラブ!ドキドキ


中華行くと必ず注文するよー!!


そういや山岸先生の限定写真集、ブログのトップページに詳細載せてるので是非チェックしてねー音符


申し込み期限がもう少しなのでお早めににゃー


これからヨガ教室に観葉植物の方がベランダにセッティングしに来てくれてるよぉ晴れ


楽しみっ音符


どんな感じになったかまた写メ撮ってアップするねラブラブ


本日も雨に負けず頑張りましょ長音記号1ハートハート
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100925_130421.jpg