シルバーラメ☆! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

シルバーラメ☆!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100927_140053.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100927_140142.jpg
ネイルサロン行ってきたよぉニコニコチョキ


今回はシンプルにシルバーラメにしました晴れ


考えてみたらシルバーってあんまりした事がないかも!


もちろん大好きな星も散らつかせる感じに付けてもらっちゃった音符


本当はもっと大きな星とか付けたいんだけど、我慢我慢ガーン


ネイルサロンは渋谷のオブジェです晴れ

ホームページhttp://mobile.ispot.jp/s/objet/


この前こずえちゃんにも紹介したら行ってくれたみたいで、気に入ってくれたみたいですニコニコ


お友達割り引きしてくれるので、行きたい女の子は連絡ちょうだいねドキドキ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100927_161747.jpg
ネイルサロンの後はヨガレッスン行ってきましたキラキラ


今日は教える側じゃなくレッスン受ける側だったから気が楽だったよにゃー


最後のくつろぎのポーズでは10分間、意識がなかった(笑)


お疲れモードみたいで爆睡しちゃってたしガーン


只今、スタバで台本読んでます晴れ


明日から映画の撮影だから気合い入れなきゃ!!!!