出番ですよ! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

出番ですよ!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100926_134943.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100926_123039.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100926_151809.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100926_151941.jpg
出番ですよ!「美女の館」来月から月二回放送になります!!


毎月第三日曜日だけだったのが、二週連続、第四日曜日も放送される事になりましたぁ音符


時間は25時35分~です晴れ


今日も色んなゲームやって楽しい収録でしたにゃー



いつもは終わった後みんなでご飯なんだけど、今日はヨガ教室の予約が入ってたから、行けませんでしたあせる
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100926_194933.jpg
そして携帯電話がしょっちゅうフリーズするからおNEWの携帯買っちゃいました携帯キラキラ


この写メ、新しい携帯で撮ったんだけど画素数1200万画素だからめっちゃ綺麗音符


さすがSHARPのAQUOS携帯だアップアップ


けど操作が慣れなくて、打つの遅くなっちゃう!


アナログ人間ですが、頑張って説明書読んで、色んな機能使いこなせるようにしよーっとひらめき電球


お休みーっニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ