イベント終了☆☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

イベント終了☆☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100925_153354.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100925_174146.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100925_174716.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100925_180246.jpg
無事に三店舗終わりましたぁ~★♪


今日は三店舗で約120人くらいの方が来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです(^O^)/


初めましての方もいっぱいお会い出来ましたラブラブ!



お忙しい中来てくれて本当にありがとうございましたぁ~♪♪



最後に着た水着は星柄だよんドキドキ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100925_174502.jpg
やっぱり白水着は定番ですよねo(^-^)o



ヨガポーズも披露しちゃったp(^^)q



来週三日は大阪でイベントですっ★☆


関西地区の方は是非来てくださいね(^^ゞ


もちろん関西地区の皆さんにも来てくれた方には、特典の名刺と三店舗来てくれた方には私物プレゼントするのでお楽しみにぃ~ドキドキドキドキ


これから来月撮影する衣装合わせで渋谷に向かいまーす★


遠方から来てくれた方、気をつけて帰ってくださいね(゜▽゜)