明日のイベント♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

明日のイベント♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100924_172347.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100924_172255.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100924_172157.jpg
ただいまぁー☆



今日のお客様は鷲巣あやのちゃんと谷口真紀ちゃんが来てくれましたドキドキ


二人ともヨガ経験者って事もあって、どのポーズも凄く綺麗に出来てたから、難易度の高い、鷲のポーズまでやってもらっちゃったべーっだ!


そして教室に飾ってるヨガ本や写真集、二人にガン見されて、恥ずかしかったぁ(ノ><)ノ



夜は先日の経営者交流会で知り合った直子さんが遊びに来てくれましたよ晴れ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100924_191312.jpg

ヨガは一年ぶりにやったそうです★


また来てもらえると嬉しいなニコニコドキドキ



明日はいよいよDVDイベントだよーo(^-^)o


▽秋葉原イベント

日程:9月25日(土)

12:00~ソフマップPC総合館

14:00~ラムタラメディアワールドアキバ

16:30~石丸ソフトアイドル館


会場は開演時間の15分前みたいですひらめき電球


イベントでもヨガポーズやっちゃおっかなにひひチョキ



今日は一日四回もヨガやったからかなりぐっすり寝れそうキラキラ


あとZIP FMはしばらくお休みで、来月中旬くらいからまた復活すると思うので宜しくねっラブラブ


今月はバタバタでスケジュールが合わずで楽しみに聴いてくれてた方、すみませんでしたショック!


それではまた明日ねラブラブラブラブ



お休みなっさぁーい得意げ音符ぐぅぐぅ