篠山紀信先生♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

篠山紀信先生♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100922_153258.jpg
今日はカメラマンの大御所篠山紀信先生に撮影してもらいましたぁ~ニコニコ音符



先日、面接してすぐに撮ってもらう事が決まって、めっちゃ嬉しかった!!


先生の中では私は、和服が似合う顔らしく、今回は着物を中心に撮影してもらったよーニコニコ


あとはレトロな感じな衣装で髪型もお下げにしてもらいました晴れ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100922_135623.jpg
お庭や畳の部屋で撮影してとにかく時間たつのがビックリするくらい早かったぁーショック!


撮影にかなり集中してました☆
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100922_132110.jpg
こちらはスタイリストの中山さんです♪


着付けの事色々と教えてくれて凄く優しい方でしたニコニコ


お弁当も豪華弁当で美味しかったニコニコドキドキ


何の撮影だったかはまたお知らせしますね~☆


明日は潮来サーキットで朝早いので今夜は早く寝よーっと晴れ


おやすみぃードキドキドキドキドキドキ