名刺完成~☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

名刺完成~☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100910_225001.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100910_225124.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100911_000038.jpg
おはよーニコニコ音符


今日は前に言ってた読者登録1000人突破記念として、blog10回更新しちゃいまぁーす(^o^)


そして本日、記事にコメント入れてくれた方にはペタしに行くので、皆さんコメントよろしくね♪



遂に、ポジティブスターヨガの名刺出来ました~☆



こんな感じのデザインにしたよっ♪


名刺入れはゴールドと少しゴージャスな感じにしてみましたニコニコ


名刺の右上は私が鳩のポーズしてまーす晴れ


ヨガ本の表紙からデータをいただきましたキラキラ



あとポジティブスターヨガだから、ロゴは☆マークの中に『psy』とアルファベットを入れてみたよひらめき電球


ホームページは9月末になるけど、出来上がったらお知らせしますねドキドキ



これから、あるモーニングセミナーに行ってきまぁーすニコニコ


今日もHAPPYな一日になりますよーにドキドキドキドキドキドキドキドキ