一人出前! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

一人出前!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100909_184612.jpg
お疲れ様でーすニコニコ


今日は夜21時からの予約が入ってて18時くらいにお腹がすいちゃったから出前とっちゃったガーン


昼はコンビニのサンドイッチとサラダだったから夜はちゃんとしたご飯が食べたくってねニコニコ


イクラと鮭たっぷりのちらし寿司注文したよにひひ


ご飯も炊きたての熱々で美味しかったぁラブラブ!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-201009092321000.jpg
そして本日のお客様は、四年くらい前から仲良しのみゆちゃんと、みゆちゃんのお友達のなまみちゃんがレッスンに来てくれました(^o^)


三人で写メ撮るの忘れたから二人の写メ送ってもらっちゃったドキドキ


二人ともお仕事帰りだというのに、元気いっぱいで太陽礼拝やパワー使うポーズも楽チンにやってましたよー音符


今日は朝からウォーキングして、ヨガも三回やって夜もウォーキングして、かなり健康的な一日でした★



体重も少しずつ減ってきたし、目標達成まで諦めず頑張るぞっ!!



ただ今顔パックで癒され中(#^.^#)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100909_015357.jpg
ドアップすぎかしら(笑)

ハートオヤシュミハート