招き猫♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

招き猫♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100909_144554.jpg
ごろにゃーごぉ~♪♪


招き猫&自分のポスター飾ってみた(笑)


招き猫はママからの会社設立お祝いに頂きました~★
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100909_144713.jpg
お昼から予約入ってて、その後時間あったからママとヨガ&掃除してたよぉニコニコ


体も部屋もスッキリだぁー(^_-)-☆


朝ヨガでは、かよ先生に来てもらい、レッスンしてもらっちゃったニコニコ


インドに修業行ってたみたいで、色んな話聞かせてもらったよ♪


インドでの写真は、かよさんのblogにいっぱい載ってるからよかったら見てねドキドキ↓↓↓↓↓

kayo-niのブログ
http://ameblo.jp/bhajati-natural-kayo/

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100909_120144.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100909_120329.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100909_121445.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100909_122157.jpg
そしてインド土産に、レッスンの最後に使う鐘と、マットを入れる袋とかよさんからいただきましたp(^^)q

しかも私の大好きなオレンジだしぃにゃードキドキ



ヨガグッズがだんだん増えて来て嬉しいなニコニコ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100909_151443.jpg
夕方からレッスンの予約入ってたんだけど、キャンセルになったから、夜のレッスンまで、時間あるし、大量チェキと大量のジャケットにサインをひたすら書こうと思いまーすにゃー音符