本日のお客様★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

本日のお客様★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100907_171805.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100907_172122.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100907_173559.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100907_183936.jpg
今日は事務所の後輩、織井遥菜ちゃんがヨガ教室に来てくれました(^O^)/


遥菜ちゃんはホットヨガ経験者って事もあって、結構体柔らかくて、鳩のポーズも鷲のポーズも楽々と出来てたよ~♪


お菓子もハワイアンチョコとハワイのパイナップルクッキーニコニコ


ヨガレッスン始める前にお菓子食べながらガールズトークしちゃったp(^^)q


本当はレッスン前はご飯食べて一時間以上は空けないとなんだけどねガーン


ついついお菓子出しちゃいましたガーン


ヨガは空腹時が一番効果的って言われてて、朝起きてすぐやるのがいいみたいですよ(゜▽゜)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100907_201649.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100907_201713.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100907_201612.jpg
私が持ってるチキンは『酔っ払いチキン』ってメニューに書いてたよ(笑)


調味料にお酒が入ってるのかな★


遥菜ちゃんと渋谷で和食居酒屋行ってきました(゜▽゜)


ヨガレッスンは18時から1時間だったから始まる時は明るかったのに終わったらもう真っ暗!


朝も最近5時だとそんな明るくないし、秋って感じがしてきたねっニコニコ


昼間の暑さは異常だけどショック!

明日は久しぶりに朝ゆっくりやぁ~ラブラブ!


いっぱい寝よーっと★☆



お休みなしゃーいドキドキニコニコドキドキぐぅぐぅ