バタンキュー(*_*) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

バタンキュー(*_*)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100905_220134.jpg
ばたんきゅ~ショック!ショック!ショック!


って死語かしら(笑)


家帰ってすぐベッドに倒れ込んだらママに撮られちゃったガーン



夜、久しぶりにウォーキング1時間したよー!!


ヨガレッスンがっつりした後にウォーキング1時間は結構ハードでした(*_*)


けど、汗いっぱいかいて何か達成感あっていい気分やわぁにひひ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100905_185252.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100905_185337.jpg
昼のヨガも気持ちいいけど、夜も夜で夜景見ながらのレッスン、最高でした音符


教えるのって楽しいニコニコニコニコ



頑張ってインストラクターの資格とってよかったぁひらめき電球


まだまだ勉強中だけど、今の私は自分でメニュー考えてレッスンこなしていくのが1番の勉強法かなニコニコ



夜はだいぶ涼しくって、クーラー付けなくても風がいっぱい入ってきて気持ちよかったよんニコニコ



今夜はいっぱい歩いたしぐっすり寝れそうリンゴ


不眠症の方、寝付き悪い方はいっぱい歩くとよく寝れますよっ音符



ハートGood Nightハート