4年目★★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

4年目★★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100904_010236.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100904_010208.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100522_144214.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100712_003631.jpg
おはよ~☆♪


iPodを聴くスピーカー、ちえぴょんのお店でデコレーションしてもらったよニコニコドキドキ

今、私は星にハマってるから星型にYukoって名前もバッチリ入れてもらいました~★


ちえぴょんドキドキいつもありがとードキドキドキドキ



もう少ししたらちえぴょんに会えるので今日もいっぱい写メ撮っちゃおーっさくらんぼ


そういえば私、blog始めて今月でちょうど四年なんだっ!!!


初blogは2006年の9月2日だったニコニコ


四年間、毎日欠かさず更新してるって自分でも信じられないわ(笑)


B型なのに、仕事のメールとかは返事すぐ出すし、そこはA型っぽいって言われますガーン



あと四年したら30歳!!



とりあえず何事も継続なんで30歳までblog毎日更新頑張る予定ですニコニコ



皆さんからのコメントとかもいっぱい入ってるとテンション上がるし嬉しいし、これからも、こんなblogですが、毎日見てくださいねドキドキドキドキドキドキ


今日一日筑波サーキットで頑張ってきまぁすp(^^)q