エレガントネイル☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

エレガントネイル☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100903_195335.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100903_195115.jpg
正解は!!!



ピンク色でしたぁ~♪♪


結構たくさんの方が正解してましたねニコニコ


今月は大事な撮影があるからあんまり派手に出来なかった(*_*)


本当は黄色やオレンジやらにしたいんだけどねニコニコ


テーマは『エレガント!』って事でピンクの上にゴールドを加えて、エレガントネイルにしてもらいました♪


そして足のジェルも同時にやってもらい、足もラメピンクキラキラキラキラ


ピンクは恋愛運アップなんだって(#^.^#)ドキドキ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100903_195222.jpg
これは昨日、ビータマニアで買った帽子とTシャツだよっニコニコ


Tシャツはヒョウ柄のリボンなの~★


珍しいよねにひひ


明日はつくばサーキットでイベントだよんドキドキ


サーキットウルフクイーンからはサトコちゃん、ちえぴょん、あと事務所の後輩、はるなちゃんも一緒でーすニコニコ


お時間ある方は遊びに来てね晴れ



明日も朝早いから今夜は早く寝よーっとニコニコ


睡眠と栄養はしっかりとらないとフラフラするから皆さんも気をつけてくださいねショック!



今日も一日お疲れ様でちたっヒヨコさくらんぼ


おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚ドキドキドキドキドキドキ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100714_174701.jpg