HAPPY BIRTHDAY♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

HAPPY BIRTHDAY♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100902_231747.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100902_231910.jpg
今日9月3日はママの誕生日!!


ママお誕生日おめでとう(*^▽^)/


ほとんどの方が正解してましたねっニコニコ



あとはドラえもんの誕生日だよぉ晴れ晴れ


ドラちゃんもおめでとうラブラブ


タカノフルーツパーラーで白桃の丸型ケーキとお花をサプライズで買ってきて、お祝いしました(^_-)-☆



プレゼントは最近ママ、足が疲れてるって言ってたから足のむくみをとるコロコロローラーをチョイスしたよん音符


あとは先月、温泉旅行プレゼントしたしねp(^^)q


ママはこう見えて52歳!


いつまでも若々しく元気なママでいて欲しいな(^O^)



ママもこのblog毎日見てて、みんなからのコメントも読んでるみたいだから、よかったらおめでとうコメント入れてくださぁーいドキドキ


ママ、喜ぶはずっひらめき電球



あっ、ダイエット中だけど我慢出来ずケーキ食べちゃったべーっだ!


明日からまた頑張ります(笑)


お休みなしゃーいニコニコ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100902_231430.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100902_231356.jpg