ビータマニア(^-^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ビータマニア(^-^)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100902_123016.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100902_104629.jpg
今日は収録終わった後、久しぶりにセレクトショップ、ビータマニアに行ってきたよぉ~★


ヨガ教室に飾るクマのぬいぐるみ買っちゃった☆



ハワイアンで可愛くって一目惚れしてもたぁ~♪



あとは夏のワンピースやTシャツがセールだったからゲットしたよんo(^-^)o


そういえば最近、忙しすぎてゆっくりショッピングやお買い物行ってないなぁーo(><)o


けど今日はビータマニアでゆっくり買い物出来て楽しかった(#^.^#)


次は秋服だねっp(^^)q



まだまだ暑すぎて今日は半袖しか買う気にならなかったけど(^^:;)



そういえば今日9月2日って宝くじの日らしいよ(笑)

宝くじ買って帰ろっかなにひひ

ちなみに明日、9月3日は何の日でしょーニコニコ!?



ヒント!〇〇と〇〇〇〇んの誕生日ですニコニコ


分かる方いるかしら?


正解者にはペタしに行きまぁすぅドキドキドキドキドキドキドキドキ