お知らせ☆★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

お知らせ☆★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100817_173604.jpg
おっはよーんo(^-^)o


昨日着てたロングワンピ、これまた三千円!!


ロングワンピは楽チンだから今年いっぱい買っちゃったガーン


そういえば、来月のお知らせがありまーす!


9月4日(土)、筑波サーキットで行われるイベントに参加する事になりましたキラキラ


第21回メディア対抗ロードスター4時間耐久レースフラッグ
開催地
筑波サーキット


媒体は新アポロ出版【ザ・マイカー】ひらめき電球

カーナンバー10
チーム名は【ザ・マイカーメディア対抗SPLチーム】です。


サーキットウルフクイーンからは私とちえぴょん、さとこちゃんが参加予定で、あと私の事務所の後輩、織井遥菜ちゃんも参加してくれまぁす(^O^)


9月4日は、筑波サーキットに遊びに来てくださぁーい☆♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100817_171432.jpg
そしてもう一つお知らせ!

ヨガ教室、だいぶ完成してきました(^O^)/


あとは壁に鏡貼付けて、オーダーしているカーテン届いたら完璧ニコニコ


また占いなんだけど、お店オープンは9月より10月のほうが新しい物事を始めるのにいい時期って言われたので、10月1日オープンにしまぁーすp(^^)q


9月は友達や知り合いだけで練習兼ねてやろうかと思ってますキラキラ


なので、このblogを見てくれてる私の友達は連絡くださいねドキドキ


完全予約制なので、日にちと時間はお客様の都合に合わせますよっニコニコ


さぁー!お昼からレコーディングなので、それまでヨガレッスン2時間、行ってきまーす(#^.^#)