会社名決定!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

会社名決定!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100816_105625.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100816_105522.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100816_110436.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100816_111226.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100816_110607.jpg
今日もママにヨガ教室の準備イロイロと手伝ってもらっちゃった★


昨日もたくさん掃除してもらったのに、やり残した事あったから二人で頑張ってました音符


って言っても私がヨガレッスンしてる間にママが綺麗にしてくれてて、手伝おーと思ったら終わってたガーンガーン
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100816_105452.jpg
台湾でいずみちゃんから貰ったヨガマットに敷くタオルとプルメリアの時計!

ヨガマット、私の大好きなイエローだしめっちゃ気に入ったドキドキ


いずみちゃんありがとうドキドキ


この時計は、マウナロアで一目惚れしたんだp(^^)q


この後もマウナロアで注文していたカーテン取りに行きまーす♪


あとは会社名『ポジティブ☆ヨガ』と『ポジティブスターヨガ』と迷ってたから風水トレーナーのシウマさんに聞いたら、画数的に『ポジティブスターヨガ』のほうがいいので、『ポジティブスターヨガ』に決定です晴れ


会社登記もあと少しで完了!
印鑑証明作った事だし、これから税理士さんに会って打ち合わせしてきまーす!!


あと銀行も行かなきゃだし、今日は色んな手続きをしなきゃでバタバタだぁ~ショック!


暑さに負けずこの後も頑張ってこーニコニコアップ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100816_135253.jpg