モーニングチャージ☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

モーニングチャージ☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100802_102851.jpg

おはおはぁーっ(^O^)/


なんかお盆休みボケで曜日感覚がおかしい(*_*)


今日が金曜日だと思って、『今朝のモーニングチャージは聴いてくれましたか?って書こうとしたら、、、

今日は土曜日でした(+_+)

昨日が金曜日でしたねガーン
すみませんショック!あせる


番組の都合上、次は9月に収録あるみたいなので、私は来週、再来週はお休みになりまぁーすm(__)m


次の新商品ハンターのコーナーが決まったらお知らせしますねニコニコ音符



お昼からレコーディングなので、部屋で練習してから行こーっと☆



今日も素敵な土曜日を過ごしてくださいねニコニコラブラブドキドキ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100802_102943.jpg