B型トリオ!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

B型トリオ!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00274.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100808_122855.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100808_124828.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100808_124739.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100808_133739.jpg
たっだいまぁー♪


都内に戻ってきましたよ☆

今日は香西咲ちゃん&浅田あやちゃん、私の三人でレポーター頑張ってきました!(^^)!



なんと三人ともB型(笑)

自由奔放過ぎて楽し過ぎのロケでした晴れ


あやちゃんとは、初めましてなのに、意気投合しちゃって、早速遊ぶ約束しちゃった(#^.^#)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100808_122628.jpg
そして、『暑い!』ってあれからみんなの前で五回言ってしまい、トータル10回も言っちゃい、千円没収されましたo(><)o


けどちゃんと募金されるみたいf^_^;


千円も募金するのは初めてやわガーン



とりあえず帰ったらゆっくりお風呂に浸かって、疲れとりたぁーい(ノ><)ノ


皆さんはどんな日曜日でしたかニコニコ!?