ごめんなさい。。 | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ごめんなさい。。

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100728_220410.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100728_210529.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100728_192314.jpg
今日は那須高原では元気だったのに、新幹線乗ってる時くらいから急に体調悪くなってきて、20時からチャットで、それまで少し時間あったからとりあえず、色んな病院に電話したら18時くらいまでしか受付してないところが多くって、救急外来で探してたら、御茶ノ水駅から近くの救急病院が診てくれるって事で、フラフラしながら病院に行き、薬貰って、そのまま20時から23時までチャットしてましたショック!


今日チャットに来てくれた皆さん優しくって、ソファーのある部屋で横になりながらチャットさせてもらったよ。。


横になりながらとか、態度悪くってすみませんでした<(__)>


食欲もなかったけど、薬飲まなきゃだったから松屋で五目丼を半分だけ頂きましたぁショック!あせる



いつも元気だから体調崩す事ないから自分でもビックリ!


明日の夜マラソン練習やる予定だったけど、無理したらダメだから、キャンセルしちゃいましたしょぼん


チーム、エアラントウキョウの皆さまごめんなさいm(__)m


また元気になったら練習参加します!!


とにかく今日は家帰ったらガッツリ睡眠とって、明日は夜バト最終回だし、何が何でも復活しないと(ノ><)ノ


チャットに来てくれた皆様、今日は本当にすみませんでしたm(__)m



おやすみなさいしょぼんぐぅぐぅぐぅぐぅ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100728_210419.jpg