ヨギーニkayoさん♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ヨギーニkayoさん♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100703_142151.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100703_142118.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100703_142606.jpg
今日はヨガの大先輩、かよさんの自宅でマンツーマンレッスンしてもらいました(゜▽゜)


かよさんはハワイに行って資格をとったり、合宿など色んなところに飛び回ってヨガについて深く勉強していて、かなり尊敬出来る方なんです♪


そんなかよさんに今日は、90分みっしりレッスンしてもらいましたp(^^)q
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100703_142957.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100703_142957.jpg
かよさんはヘッドスタンディングも余裕でやってたよー(ノ><)ノ


『ゆうこちゃんもやってみる?』って聞かれたんだけど、まだまだ私の体力じゃ出来る自信なかったのでやめておきました(+_+)


いつか出来るようになりたいな~★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100703_142850.jpg
こちらは三角のポーズ!


脇腹が気持ちよく伸びて気持ちのいいポーズですよ♪

汗いっぱいかいて気持ちよかったぁ~\^o^/


あと昨日のパーティー会場に荷物預けて、番号札をもらったんだけど、番号札を家に持って帰っちゃって、荷物すっかり忘れてたの(笑)

相変わらずドヂでマヌケでしょ、、。


さっき会場に取りに行ったら、受付のお姉さん、くすくす笑ってました(^^:;)



さぁ、これから那須に向かいまぁーす!


時間があれば皆さんがオススメしていたソフトクリーム食べてみますね(^_-)-☆