プレミアム撮影会! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

プレミアム撮影会!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100702_180707.jpg
今日は秋葉原にある山岸先生の事務所に行って、アシスタントの鈴木さんに写真撮ってもらいました♪♪


雨降ってたのに秋葉原着いたらやんでてよかった♪



このワンピースは去年買ったのだけど、お気に入りだから、今年もいっぱい着ちゃおーっと(^_-)-☆


今日は金曜日!!


朝、名古屋地区の皆さんは『モーニングチャージ』聴いてくれましたか?


もう少し喋るの上手になりたいです。。


この前、コバタクさんから上手に喋るコツやノリを色々教えてもらったので、次は生かせたらなぁーって思いますo(><)o


あとリアルライブは見てくれましたか?


『ポジティブヨガ』の連載、毎回、色んなポーズの写真を撮って、このポーズはこういう効果があるなど書いているので、是非見てくださいね♪


見たら感想などもコメントで教えてもらえたらなぁって思います(^0^)/


そしてそして~★


今月は初のプレミアム撮影会やっちゃいまぁーす!!

7月14日水曜日、1部は18時40分~1時間、2部は20時~1時間で、各部15000円です♪


マンツーマンで撮影出来るみたいなので是非予約してくださぁい★


受付は7月6日から開始です!(^^)!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100702_220047.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100702_221520.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100702_225018.jpg
花金なので花のある女の子たちとパーティーに出掛けてました\^o^/


あんなちゃん、ちえこちゃん、ジャスミンちゃんと美女勢揃いでウホウホなしょーじゆーこでした(#^.^#)

こうして綺麗な女の子たちに会うと、もっともっと私も磨きをかけないと!っていつも思います(ノ><)ノ

それぢゃあまた明日ねっ★


おやしゅみぃー