トリプルゆうこ☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

トリプルゆうこ☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100630_104743.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100630_105258.jpg
今日はZIP FM『モーニングチャージ』の収録でしたぁー\^o^/


なんと、この番組のスタッフさん、二人とも、ゆうこなんですっ!


私は漢字にすると祐子で、二人は裕子さんと優子さんでした(笑)


漢字はみんな違うけど、見事にゆうこが勢揃いでビックリです(^0^)/


とくに私が生まれた年の1984年では、『ゆうこ』が1番多い名前で人気のある名前だったみたいですよ♪


最近は〇〇子って名前があんまりないもんね(ノ><)ノ


時代を感じますなぁ(-.-;)

あっ!今日は水曜日!!


またお昼過ぎにリアルライブで『ポジティブヨガ』の記事がアップされるので見てくださいね♪


あるポーズについて熱く語ってまぁす★


それにしても今日の名古屋は暑すぎぃ(;´・`)


最高気温35度らしく、カンカン照りだよーっ(´Д`)


熱射病にならないよーに気をつけましょうねo(><)o