今夜の告知♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

今夜の告知♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-SBSH0219.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100523_174724.jpg
おはよーん('-'*)


今夜25時35分から、千葉テレビ『出番ですよ!』の番組内にある『美女の館』に出てるので、千葉テレビが映る方は是非観てくださいねっp(^^)q


この二枚目の写真を横にして、右から二番目に映ってる青山愛さんは、なんとこの前の誕生日で50歳!!


うちのママの一つ下だ(ノ><)ノ


スタイル抜群でノリもよく性格も楽しい方で、番組内ではかなりのムードメーカーです☆


こんな若々しい50歳は見た事ありません(^^:;)


いつも収録で会う度パワーもらっちゃいます♪


これからウォーキングして、ホットヨガに行ってきまぁーす(゜▽゜)


皆さんも素敵な休日を過ごしてくださいねっ(#^.^#)

お仕事の方はふぁいとぉーっ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100619_123648.jpg