移動中! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

移動中!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100613_123102.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100613_123354.jpg
今日はおばあちゃんとおじいちゃんに会いに、ママと神戸に向かってまーす♪☆

ゴールデンウィークはおばあちゃんが体調悪くて行けなかったから、会うのは正月ぶりだよーo(^-^)o


おばあちゃん、最近は少しずつ体調良くなってきてるみたいで一安心★★


もうすぐ新神戸到着だぁーっ(゜▽゜)


I LOVE KOBE♪♪♪


ママのお昼ご飯はお弁当で私はサンドイッチ!


二人でぶっちゃけトークたくさんしちゃった(^^ゞ


しかし関西方面は天気悪いねぇ~o(><)o


梅雨入りしちゃったみたいだしね。。


今日と明日、私もママも休みだからおばあちゃん孝行しつつ、のんびりしてきまぁーす(^_-)-☆