おはよぉー★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おはよぉー★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100529_150738.jpg

今日はピッタリ7時間寝たよぉーっ!!


7時間って理想の睡眠だよね\^o^/


睡眠不足も寝過ぎもよくないからね(*_*)



それでは早速コメント返しの続き、いっちゃいまぁーす(゜▽゜)



Mr Akasakasakasu Theさんへ★
高校時代の思い出は、修学旅行で北海道に行った事かなぁ♪関西から北海道まで寝台列車で寝ずに友達と喋ってめっちゃ楽しかった!ラベンダーソフトクリームも毎日食べてて一週間で2㌔太っちゃったよ(笑)



金のまりもっこりさんへ★ゴルフウェアはCallawayが多いかな♪クラブの色は女の子らしくピンクでくまちゃんのマークがあります☆ゴルフデビュー頑張ってくださいねo(^-^)o



しょういちさんへ★
アボカドの選び方は、触った時に固すぎたり柔らかすぎたりしているのは避けるようにしています。イチオシの食べ方はアボカド納豆です♪あの組み合わせは最高なので是非やってみてくださーい!



クマリさんへ★
ヨガのDVDまだ見つからないですか?アマゾンもまた品切れになっちゃったみたいですね(ノ><)ノ
株式会社グローバルエディット0332226735に一度問い合わせてみてください♪ヨガは痩せるっていうよりも引き締まる感じです(^O^)


若さん。へ★
尊敬する人はおじいちゃんかなっ(^_-)-☆おじいちゃんの性格といい何もかも尊敬しちゃいます♪うちのおじいちゃんはほんと、凄いんです(笑)ちなみに私と同じネズミ年のB型だからめっちゃ気が合う!



くまさんへ★
ブラジャーはF65かE70です(^O^)水着はMサイズかな★


けんちゃんさんへ★
ママとお揃いのあのブレスはパワーバランスっていうブレスレットであれ付けてるとぐっすり寝れますよ♪


タカスィーさんへ★四国は一度しか行った事ないから行ってみたいなー!パワースポット大好き♪次はどこの神社行こうか迷い中です(^O^)



ヒロさんへ★
男性に合うヨガはパワーヨガとかアクティブ系のヨガがオススメです♪まだまだ勉強中ですが、、いつか男性ヨガ流行らせれるように頑張ります!



はいむさんへ★
東京で美味しいカレー屋さんですか、、六本木ヒルズにインドカレー屋さんがあって一度だけ行きましたが激辛でしたが美味しかったですよ♪あとは松屋のカレーくらいしか外では食べないかなf^_^;
あとコンドルのポーズはどんなんだろ?調べておきます(笑)



チュンスケさんへ★
腰が痛い時は、猫のポーズとかオススメです♪私のヨガ本にも載ってるので是非チェックしてくださーい!


オキさんへ★
普段ワンピースが多いです(^O^)最近は日焼けしないようにロングスカートやロングワンピをよく着ますよっ♪



コメント返し終了!!!



たくさんの質問ありがとうございましたp(^^)q



また気まぐれで質問コーナーするから宜しくね(^O^)


今日は雨だけど、雨に負けずテンション上げ上げでいきましょーっ\^o^/