ラジオの収録♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ラジオの収録♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100526_103515.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100526_103444.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100526_103925.jpg
今日はZIP FM『モーニングチャージ』の収録でした( ^^)Y☆Y(^^ )


ラジオで商品説明するっていうのは初めてで、スタジオ入るまでドキドキだったけど、ナビゲーターのコバタクさんやスタッフさんたちがムードメーカーで、楽しませてくれたので、いつもの私らしく喋る事が出来ましたよ~☆


反省点もいっぱいあるけど(ノ><)ノ


次回は今日の反省点を生かして、頑張らないとね!!

それにしても今日紹介した新商品は気になる物ばかりでしたo(^-^)o


名古屋にお住まいの方は6月から毎週金曜日、朝6時45分~『モーニングチャージ』を聞いてくださいね♪

初回放送は6月4日です(#^.^#)


ちなみに今日は懐かしいDVD『LUXU』を持って行って自己紹介したよ♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100526_103801.jpg
前回撮った写真もコルクボードに貼ってありました(^^ゞ


写真撮られる仕事も好きだけど、喋る仕事も改めて好きだなぁって今日の収録で実感しました!(^^)!


滑舌よくなるようにもっと普段からお風呂の中とかで喋る練習しよーっと(ノ><)ノ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100526_105743.jpg