さんぴん茶! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

さんぴん茶!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100510_130606.jpg
沖縄で買ったさんぴん茶、美味しいねーっ♪♪


こっちのコンビニには売ってないから、もっと買い溜めしておけばよかったー(ノ><)ノ


ヨガ講義4時間だったからグビグビ飲んじゃって、さっきからめっちゃトイレ近い(笑)


お茶やカフェインが入ってる飲み物は好きなんだけどトイレ近くなるのがね(^^:;)


今日は久しぶりにヨガやったけど、やっぱりヨガは楽しいO(≧∇≦)o


心も身体もスッキリして、今、すごく心地いい気分だよ~★


今、足の関係で正座はキツイから、座位のポーズはあまりメニューに入れず、45分の授業、何とか組み立てて発表出来ました!


立位のポーズを中心にウォーミングアップ、メイン、リラックスとスタンダードなメニューにしてみましたよ♪


けど、自分流になりすぎて、初心者の方にはわかりにくい感じになっちゃったから、卒業試験の時には、もっと一つ一つのポーズを丁寧に説明しながら、生徒さんの様子を見つつ進行出来たらなぁーって思います(+_+)


再来週の卒業試験では筆記もあるし頑張らないと(-.-;)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100510_182948.jpg
今から打ち合わせで早く着いたからホットショコラを飲んでくつろいでまぁーす♪♪


お腹すいてるけど、これ飲んだら少しは抑えれるかなf^_^;


ヨガの後はめちゃくちゃお腹すくから、食べ過ぎに気をつけないとねo(><)o