街頭インタビュー! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

街頭インタビュー!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100504_175658.jpg
今日はママと銀座を歩いてたら、街頭インタビューされたよー!!


親子で出てくださいとの事だったんだけど、私は事務所入ってるから断ったら、お母様だけでも!って言われ、ママは恥ずかしがってたけど、せっかくだし出たら~って言って、ママだけ街頭インタビューに答えてました(笑)


しかも日本テレビの『スッキリ!!』だよ~☆


今週七日金曜日の『とことんスッキリ調べ隊』のコーナーでママ出るかもよ(^O^)/


けど100人近くにインタビューしてるらしく、話が面白かった人だけ放送されるみたいだから、カットされるかもしれないけど、一応録画しておかないと(^^ゞ


ちなみに『スッキリ!!』って全国放送なのかな?!庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100504_175734.jpg
最初は緊張してたけど、だんだん話弾んでいくうちに笑顔いっぱいで喋ってたし(笑)


聞かれてる質問とママの解答が面白くって、横から私は写メ撮りながら、ニヤニヤ笑ってました(#^.^#)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100504_165158.jpg
銀座の美容院『TRUTH』でママとカラーリングしに行ったんだけど、ママの居眠り姿、隠し撮りしちゃったo(^-^)o


私は少し落ち着いた色にしたよっ♪


庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100504_194526.jpg
目指せ!正統派!!(笑)

そして夜ご飯は松屋デパートのレストラン街で和食をいただきましたp(^^)q
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100504_194538.jpg
昨日も今日もいっぱい食べてるけど、体重と体脂肪が減ってた!


ウォーキングとヨガやってないから筋肉が落ちたのかなf^_^;


明日は筑波サーキットへレッツゴー(゜▽゜)



二日連続ママと楽しめたから、明日からまたハードスケジュールだけど頑張るぞ~☆


朝5時起きだから、早く寝よーっと♪


おっやっすみぃーっo(^-^o)(o^-^)o