ハワイで行ったお店☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ハワイで行ったお店☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100418_104612.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100418_112439.jpg
家で荷物整理してたらもうこんな時間!!


なかなか片付かなぁーい(*_*)


今回、ハワイで行ったお店をいくつか紹介するねっ☆


まずはパンケーキの美味しいお店『Eggs'n Things』に行ってきましたぁp(^^)q

ストロベリーのパンケーキとオムレツを頼んで、二人でシェアしたよっ♪


あのふわふわしたパンケーキは今まで食べた事のない食感でした★


最近は原宿にもオープンしたみたいだから、今度行ってみよーっと!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00441.jpg
そしてこちらはすずちゃんとお揃いで買ったパーカーのお店、『SILVER STAR』です!


オーナーもアメブロをやっていて、私たちの写真をアップしてくれてましたよっ♪


ホームページwww.silverstarboutique.comからチェックしてねo(^-^)o
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100419_203126.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100419_203254.jpg
続いてこちらは焼肉屋『HIROSHI』!


お肉、めちゃくちゃ柔らかいし、噛めば噛むほど味が出てきて、最高に美味しかった(^O^)/


有名な方もたくさん来られてて、壁にサインがいっぱい書かれてました☆


そんな中、私も壁にサイン書いてきちゃった♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DSCF5965.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DSCF5963.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DSCF5973.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100420_211420.jpg
あとはアラモアナの地下にあるフードコートでご飯食べたり、ロミロミマッサージ行ったり、最終日の夜はクラブに行って、フォークダンスみたいなのをしたよー☆

カクテル飲んで踊ったからフラフラだったし(笑)



明日はライブの前にお昼からラジオ番組があるから、声ちゃんと出るように、今日はいっぱい寝ようと思いまーす♪


おやすみなさぁい☆☆☆
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100419_183602.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100417_162834.jpg