スポーツ新聞★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

スポーツ新聞★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-2010041416590000.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-2010041419220000.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100414_134924.jpg
おはよー(^O^)


今日の日刊スポーツと、東京中日スポーツ新聞に、私たちウルフガールズが載ってるので是非ゲットしてくださいねo(^-^)o


これからの活動が楽しみ♪

昨日はメディアキャラバン終わった後、鉄板焼きのお店に連れてってもらったよー☆
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100414_200040.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100414_195840.jpg
池沢先生、60歳なんだって!!


見えないよねo(><)o


オシャレだし、トークも面白いし、イケイケでした(笑)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100413_224107.jpg
そして昨日、帰りにローソン行って買い物したら、『700円以上お買い上げの方はくじ引きがあるので一枚どうぞ!』って言われてくじを引いたら、『当たり』が出て缶コーヒーGet!!


最近、チョコボールといい、くじ運がいいみたい(^_-)-☆


運を使い切らないよーに気をつけないとねf^_^;



今日は連載雑誌の取材に行ってきまーす(#^.^#)


今回はどんなテーマについて喋るのかなぁ(#^.^#)


昨日より温度がまた下がってるので、体調崩さないよーに気をつけてくださいねっ