カラオケバー★☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

カラオケバー★☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100412_214825.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100412_214535.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100412_214917.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100412_231124.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100412_230926.jpg
今日は久しぶりにワイン飲んで酔っ払っちゃった~(#^.^#)


さやかさん、かおりちゃん、かよちゃん、レオナちゃんのメンバーで、カラオケバーに行ってきました♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100412_223124.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100412_234337.jpg
お店には今、いち髪というワックスのCMに出ているINGOさんが働いてたよっp(^^)q


いいともでタモさんストラップをGetしたらしい!!


みんなでワイワイ歌って飲んでたら楽しくって、すぐに酔いがまわっちゃった(ノ><)ノ


お酒強くなりたいなぁo(><)o


あと、コメントにあったけど、23日は当日、会場に来てくれたら大丈夫だよ☆


私以外にも何人か女の子いると思いまーす(^^)


会場のホームページと住所載せておきます(^O^)

亀戸yanagi(Live&Club)
http://yanagilive.com

最寄り駅:JR亀戸駅の北口降りて徒歩約5分
蔵前橋通りに向かって明治通り沿いの右側にあります。東京三菱UFJ銀行の先でCoCo壱番屋の手前の地下1階です。
住所:東京都江東区亀戸4丁目18-3ヤマニビルB1


さぁ~★当日は何歌おっかにゃー♪☆って今日カラオケしながら考えてました♪

今夜はぐっすり寝れそー


おやちゅみっ