名古屋~★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

名古屋~★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100329_153657.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100329_130128.jpg
今日は名古屋でオーディションだったよ~♪


東京は朝、雨降ってたけど名古屋はめっちゃいい天気!!

風きつくてめちゃ寒かったけどo(><)o


桜もいっぱい咲いてたよっ♪♪


今週土曜日の名古屋であるエモーション撮影会では、一部、二部と名城公園だから桜いっぱい咲いてるといいな(#^.^#)


詳細はブックマークに『エモーション撮影会』でリンクしてるからチェックしてくださぁいp(^^)q


今日のオーディションでは積木あやかちゃんと一緒でした★


東京、名古屋、大阪からとたくさんの女の子が来てたよ!


受かるといいなo(><)o

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100329_104138.jpg
オーディションの後は近鉄乗って四日市にも行ったりと、バタバタだったけど、楽しかったO(≧∇≦)o


これから東京に帰りまーす(^_-)-☆


20時からはチャットだよー(^0^)/


静岡茶飲んで新幹線での2時間ゆっくりしよーっと◎^∇^◎