プリクラ~☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

プリクラ~☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100225_173924.jpg

いよいよイベントまであと二日!!


この前プリクラ撮りに行けなくってやっと今日、イベントに来てくれた皆様に配る一人プリクラを撮ってきたよぉ~★


小さい分割にして二回撮ったから70枚くらいあるかな♪


早い者勝ちでーす!!


もし余ったらまた撮影会とかで配ろっかなo(^-^)o


一人プリクラはやっぱり恥ずかしいね(ノ><)ノ


カップルや女子高生にジロジロ見られちゃったf^_^;

あさって土曜日、天気予報で雨になってるんだけどー(*_*)


雨でもめんどくさがらずに来てくださぁーいo(><)o


今日は夜バトの前にりかちゃんとご飯行ってくるよん(#^.^#)


番組にまだメール送ってない方はthu@odoroku.tvまで何でもいいので、応援メッセージ送ってねp(^^)q