レオタード! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

レオタード!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100210_211934.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100210_230044.jpg
今日のダイナマイトチャンネルではレオタードでヨガ撮影してました★


スチールとムービー、色んなポーズしたから明日は筋肉痛かも(*_*)


衣装も白スーツ、チアガールにメイドさんなど、4時間で5着チェンジしましたよっ♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100210_212845.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100210_184908.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100210_194400.jpg
皆さんはどれが好きですか??


今日の生中継では白のレオタードが一番人気だったかな(#^.^#)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100210_185210.jpg
髪型もマキマキのハーフアップにしてもらい、スタッフの皆さんも凄くフレンドリーで楽しませてくれましたo(^-^)o


実は昨日、ベッドに入っても全然寝付けなくて2時間ちょっとしか寝てなかったのに、今日は忙し過ぎて全く眠気がこなかったよ!



明日も朝早起きだから、今日こそベッドに入ったらすぐ寝れるといいなf^_^;


おやすみなさぁい( ^^)Y☆Y(^^ )