ランチターイム♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ランチターイム♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100130_114702.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100130_125555.jpg
今日は朝からホットヨガ1時間半のレギュラーコースに行ってきたから、汗だっくだくだよぉ~!(*_*)


最近ずっと普通のヨガだったから久しぶりにホットヨガしたら気持ちがいいねっp(^^)q


朝、ちょっぴり喉が痛くて体が重たかっけどすっかり治って元気いっぱぁーい!

そして新宿から渋谷まで明治通りをひたすら歩いて更にスッキリ~☆★


お昼は、渋谷のスクランブル交差点近くにある、スクランブルカフェでランチしたよ(^O^)/


しかもメニューがスクランブルエッグの色んな種類があって、私はキッシュにしました(#^.^#)


野菜たっぷり~♪キッシュは卵で作ってるからタンパク質だしね(^_-)-☆


何かオシャレなカフェだからカップルだらけだけど、そんなの気にしなぁーい(笑)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091209_141415.jpg
そういえば、前もblogで紹介したこの風水の本、私の周りで大好評なんですけどぉ


いつもこの本持ち歩いてるから、会う人会う人に携帯番号の下四桁で占ってあげる~!とか言って占ってたら、昨日友達から『番号変えたよー』って連絡きたしぃ


私も即行動派だけど、そのお友達も行動力あるなぁ~って感心してました★


ちなみに私とママは携帯番号変えて約二ヶ月だけど、ママは体調よくなったし、私もいい事いっぱいだし、かなり変われたよっ♪


興味ある方は、風水トレーナーシウマさんの本、是非買ってみてね(#^.^#)