エロカワビキニ! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

エロカワビキニ!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091211_143842.jpg

エロカワビキニ~★☆
どーかしらっ?!


お待たせしましたぁ~♪エロカワビキニの配信は明日、1/29(金)19:00頃からとなりまーすo(^-^)o


パソコンある方はチェックしてねっ♪

http://www.showtime.jp/special/idol/erokawa/

エロくてカワいい水着満載だよん(^O^)/



ではではこれで最後になります!


コメント返し④に行きたいと思いまぁす(^^)


かずきさんへ★
26歳になって挑戦したいこと、、スカイダイビング!!去年は、スキューバダイビング、乗馬、バンジージャンプと挑戦出来たから、今年もやった事ないレジャーに挑戦してみたい♪
25歳で印象的な事は、ママと東京で一緒に住めた事かな(^^)


金のまりもっこりさんへ★
子供の頃の自分は、ネガネガネガティブで、マイナス思考な暗い性格でした!今とは正反対(笑)
人ってある事をきっかけに変われるもんなんですね♪


かずさんへ★
初恋は、中学三年生だったかな~☆今までで一番恥ずかしかった事は、お店のトイレで鍵閉めたつもりが閉まってなくて、ちょうど座ってる時に開けられちゃいました(〃д〃)
しかも男女共同のトイレで男性の方に開けられちゃいめちゃくちゃ気まずかったです(*_*)
自分に動物に例えたら猫かな♪なんせ気まぐれなんで(笑)
酔っ払うと、頭痛くなり静かになっちゃいますf^_^;

道産子さんへ★
おねマスメンバーとは最近会ってないですね(;_;)たまにしょーちゃんとはメールしたりしますよっ♪


ワテクシさんへ★
大阪といえばタコ焼きでしょっ♪三角公園のタコ焼き屋さんは最高なので是非行ってみてください(^^)


Hide☆さんへ★
関西のオススメスポットは、神戸ハーバーランドや六甲山かなo(^-^)o今のブームはやっぱりYogaでしょっ!今年の活動予定は、来月発売の写真集でもっともっとたくさんの人に庄司ゆうこを知ってもらって、色んな作品を作っていけるといいな(^^)


マロさんへ★
カラオケ18番は、SPEEDのWhite Loveかな♪よく友達とパート決めて歌ってまーす(^0^)/


シッキーニックスさんへ★えー!質問ないの!?ぢゃあ会った時に直接質問してね♪いつもコメント元気貰ってますよ(^^)ありがとう(v^-゜)



ってな感じでコメント返し終了o(><)o


たくさんの質問、ありがとうございました\^o^/

またいきなりやっちゃうかもぉ~(^_-)-☆