仕上がり~★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

仕上がり~★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100126_175909.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100126_180705.jpg
今日は美容院でカラーリングしてきましたぁ~♪


少し暗めにしたよっ★★


ママはパーマあてていい感じに仕上がってた


あっ、関西ではパーマあてるっていう言い方しちゃうんだけど、本当はパーマかけるって言うんだね(笑)

コメント見て知りましたp(^^)q


そうそう!今日年賀状の当選発表見たら、四等が二枚当たってたぁ\^o^/


いつも応援してくれてる、ばいそんさん&キーパーさんからの年賀状でした♪


ありがとうございましたぁ(^^)

明日、郵便局で引き換えてきまーす★☆


そういえば最近、コメントやプチメールで色んな質問が来てるんだけど全然返せてないのーo(><)o


なので、久しぶりに質問コーナーしちゃおっかな


庄司ゆうこに聞きたい事、何でも質問してくださーい\^o^/


答えれる事と答えれない事はあるけど、この記事にどしどしコメント入れてね♪


締め切りは今から12時間!

明日のお昼12時半までに入ってるコメントのみお答えしまぁすo(^-^)o


どんな質問が来るか楽しみや~♪

ほなオヤシュミ~( ^^)Y☆Y(^^ )