プリクラ~☆★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

プリクラ~☆★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-V32PHANYNQL.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100112_220221.jpg
おっはよーo(^-^)o


寒くて眠くてなかなか起きれず、6時半に目覚まし合わせてたのに今やっと起きたよぉo(><)o


このプリクラは、先日の写真塾に来てくれた方に渡す用に撮ったんた


初の一人プリクラ(笑)


友達に待っててもらったとかじゃなく、本当に一人で渋谷センター街にある、プリクラのメッカってとこに入って撮りに行ったしf^_^;


女子高生やギャルがいっぱいで緊張したけど、すぐに入れる機械を見つけてサクッと撮ってきました(笑)

これからこの前やったアクセサリーのお仕事に行ってきまーす♪


またオススメのアクセサリー、blogにアップするね


今日も一日頑張ってこぉー!!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100114_131922.jpg
都庁32階からの景色だよ★