英会話レッスン★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

英会話レッスン★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100112_130659.jpg
ウヒャー(ノ><)ノ


今日は寒すぎぃo(><)o


一瞬だったけど、新宿は雪降ってたよぉ(*_*)


久しぶりにピート先生の英会話レッスンに行ってきました~♪


年末やお正月の出来事を頑張って英語でお話して楽しかったよん


ピート先生はお正月、京都や奈良のお寺に行ったりしてたんだって~!


しかも神戸も初めて行ったみたい★☆


そうそう!昨日、パワーストーン買っちゃった
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100111_221334.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100111_221820.jpg

生年月日で調べてもやっぱりラッキーカラーはイエローだったのでイエローの石と透明の水晶を取り入れたブレスレットと指輪を選びました( ^^)Y☆Y(^^ )


これで更にパワーアップしちゃうでぇ!!


庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100111_221730.jpg