全米リリース(^^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

全米リリース(^^)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00137.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00138.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00037.jpg
オハヨーございまーすっ♪

今日から『電脳戦士アキバリオン』が全米リリースされるそうです(^O^)/


番組のオーディションに受かって、10人まで残って、投票で上位三人が主役になれるって企画!


この時投票してくださった方、本当にありがとうございました(゜▽゜)


この作品では初のアクションに挑戦したり、いつもの自分とは違うクールなキャラを演じたりと、ホントいい勉強になったよー


全米リリースされるなんて嬉しいなぁ\^o^/


まだ観てないって方は是非チェックしてみてね


これからヨガスクールなので3駅分、電車使わず歩いて行こーっと♪♪


気持ちのいい天気だし、どこまでも歩けちゃいそ~


行ってきまぁーすp(^^)q


皆さんもお仕事行ってらっしゃーい☆★