ポシュレ! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ポシュレ!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091026_161624.jpg
たっだいまぁー☆


今日は日テレの通販番組、ポシュレの収録でした~★

控室にはハロウィングッズがいっぱいあったよー♪


東海林のり子さんや吉岡美穂さんと一緒だったんだけど、スタッフの方が『しょーじさーん!』って遠くから呼んでて、思わず『はぁい♪』って言っちゃった(笑)
そしたら私じゃなくて、東海林さんでした(^^:;)


また放送日がハッキリ分かったら告知しますね

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091026_192130.jpg

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091026_191457.jpg

今日はママ、残業みたいで、私は早く家帰ってきたから、今、『ザ・シークレット』のDVDを観ながら納豆食べてまぁす(^O^)


ザ・シークレットは本で読んで面白かったけど、DVDも面白いね(゜▽゜)


引き寄せの法則ですよっ♪

これからもどんどん素敵な出来事を引き寄せたいな


まだ観てない方は是非観てみて~~(#^.^#)