お疲れ様です♪☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

お疲れ様です♪☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091025_183116.jpg
撮影会、無事終わったよー(^O^)


今日はスタジオで小学五年生のジュニアアイドル、内満みゆちゃんと一緒でしたぁp(^^)q


可愛い過ぎて一緒に写メ撮ってもらっちゃった~★


11歳だって~!!!


私と14歳も違うo(><)o


将来が楽しみだよね~♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091025_182444.jpg

そしてこちらはザクザクの撮影で一緒だった森沢音ちゃんと偶然会ったよ


音ちゃんから話かけてくれたんだ(#^.^#)


約二年ぶりくらいだったから音ちゃんの雰囲気が変わってて、話掛けてもらえるまで気付かなかったf^_^;

相変わらずキュートでした★☆
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-Image002.jpg
これは第二部で着たセシルマクビーのワンピースだよん


庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091025_212056.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091025_231211.jpg

今日もロクシタンや、チョコレートや、パンケーキなどたくさんの差し入れ、頂きました

家帰って早速食べちゃったしぃ~o(><)o


いつも来てくれる方、久しぶりに来てくれた方、初めましての方、色んな方たちに会えて嬉しかったです♪

本当にありがとうございまぁす!!


今夜もぐっすり寝れそぉ♪

おやすみなしゃーい
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-Image001.jpg

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DSCF0044.jpg